エディンバラ大学出身の現役塾講師が教育面から子どもたちをサポート

個別指導だからわかる、生徒一人ひとりに合った学習方法を提案します!

Fire TV StickでQOL爆上がり…!

こんにちは、セディンです!('ω')ノ

今回は、Fire TV Stickをべらぼうにおすすめしたいと思います!なかなか出かけられない方、家にあるテレビでPrime Video、YouTubeNetflixなどを楽しみたいなら断然おすすめです。

Fire TV Stickとは?

Fire TV Stickとは、家のテレビにパーツをぶっさせば、専用のリモコンで動画サイトを楽しめるという優れもの。

見られるのは以下の通り。

  1. Prime Video
  2. YouTube
  3. Netflix
  4. TVer
  5. GYAO!
  6. U-NEXT
  7. DAZN
  8. Disney+
  9. FOD
  10. Apple TV+など

こんなに見られるなんてすごくないですか!?

しかも今家にあるテレビでいいので、テレビを買い替えたりレコーダーを買う必要がないんです!デジタルが得意でない私はびっくり…。その快適さに驚きました。

出かけられなくても十分楽しめるようになった!

持病であまり出かけられない私ですが、Fire TV StickのおかげでQOLが爆上がりしました

もともとアニメや映画、ドラマは好きでしたが、録画して1階のリビングで見なければならないため、痛みが出てきたらどうしようと思う気持ちがありました。

けれど、Fire TV Stickにしてからは自室で見られるので、家族に気兼ねなく楽しめるようになったのです。チャンネル争いだって起こりませんしね。

YouTubeを見ながらエクササイズもできる!

私は以前からNintendo Switchを持っていたのでテレビでYouTubeは見られたのですが、Fire TV StickでもYouTubeは見られます。

そうなると、テレビという大画面で手放しで映像が流れるので、エクササイズなどに最適になります。これで運動不足を解消したりしていますね。

正直YouTubeを見るならNintendo SwitchよりもFire TV Stickのリモコンで操作した方が早いです。今日もラジオ体操をして昨日の体調不良から復活できるようにちょっと体を動かしました。

QOLを爆上げしたいならFire TV Stick!

家の中でできることは限られていますが、それでも私はFire TV Stickに出会って本当に良かったですし、ここ最近で一番良い買い物をしたと思いました。

アニメやドラマ、映画の世界にどっぷり浸ってストレス解消しませんか?

↓こちらから購入できます。もしよければ(/・ω・)/